kinunoya news

2012年05月21日

創業祭真っ只中

何故か、着物に囲まれていると落ち着く(o^-^o)と言われます。日本人だからでしょう。蚕の大きさで糸の細さも違う その糸で織られ、染められ、出来上がった反物は一本の長い布。これを 着物に仕立てていく。どの柄をどこに…流石に綺麗(*^o^*)どの工程もさすが!職人の技!日本文化のひとつ!出来上がった着物に袖を通し、帯を巻き そこで また 日本人で良かったと…日本人だから着物を大切に思い 立ち振舞い 仕草 も女性らしく 着こなしもお洒落に上品に年相応に。私はまだ一年半しか着物と付き合ってない。着物に無関心だった私が一つ一つ知っていく上で 着物に惹かれていく。そして お客様に仮に着せた時の姿にたまにハッ!とし ドキドキする。洋服と着物を着た時のお客様の顔が違う事に!着物を纏うって なんだか人を変えてくれるような気がしてならない。同じ人だけど洋服と着物 違う自分がいる事にきっと 気付くはず。たまには 変身して まわりの人をびっくり!させませんか?お手伝い致します。♪〜θ(^0^ )で…今回の
創業祭は25周年記念だから 凄いものは DMでしかお知らせしてません。ブログ見たで 凄いものを御見せ致します。ぜひ ぜひ お店に遊びに来てくださいね 変身したい方 自分発見したい方 日本文化を学びたい方 気楽にお越しくださいね(*^o^*)待ってるよん(^з^)-☆Chu!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jz54